平成28年7月16日(土) 熟睡プラ寝たリウム
〜なないろ〜

 

大崎生涯学習センターでは7月16日,プラネタリウム空間の多様な活用を図るとともに満天の星空を見ながらリラックスしたひとときを提供する目的で,リラクゼーションプラネタリウム投映「熟睡プラ寝たリウム」を開催します。今回は「なないろ」がテーマです。


ポスターのイラストは,今回も花村まいさんにお願いしております。また,当日「記念イラスト」として,ご来場の皆様全員にプレゼントいたします。お楽しみに!

 投映後は,皆様の安眠度に応じて「熟睡証明書」または「完徹証明書」を進呈します。自己申告ですのでご安心を。

投映の前には,ミニ講演も行います(詳細は決まり次第,ご案内します)。

 このイベントは,熟睡プラ寝たリウム実行委員会による企画・運営です。熟睡スタッフが手練手管を駆使して,満天の星空,控えめの星空解説,心地よいBGMで,皆様を快眠へといざないます。
 普段お疲れの皆さん,ぐっすりとお休みください♪

 

・開演前に、ホットドリンクのサービス(15:00〜)もあります。時間に余裕を持ってご来場ください。

・ブランケット,毛布・寝袋・お布団,抱き枕,耳栓・アイマスク等は,各自自由にご持参下さい。

・いびきが不安な方のために,最前列に「ぐっすりシート・いびき席」を用意しております。

・1時間を通して静かに鑑賞できる方であればどなたでも歓迎です。ファミリー席も用意しています。
 

熟睡プラ寝たリウムおすすめシート

 

 

パレットおおさきホームページ

 

 プラネタリウム天文情報へ